back to TOP

admin |  RSS
どもども。今回はサングラスネタです。

自転車乗りには言わずと知れたOAKLEY(オークリー)。
かっこいいですよね。(似合う人と似合わない人がいるけど笑)

そんなオークリーから去年、発売された
ジョウブレイカー。


カヴェンディッシュと共同開発されたアレです。





の、偽物。笑
というか、ジョウブレイカーとして販売してるわけじゃないんですけどね…

それがこちら

SHD-JBK

Twitterで話題になり、およそ3日ですべて売り切れた模様笑
よって、現在取り扱いはありません笑

見た目完全にジョウブレイカーです笑
そして、この価格。買うしかないでしょ((´´◔◔౪◔◔))

そして2日後…


きました。
ラインナップはブラックとグリーンだったのでグリーンをチョイス。
付属品はスモークレンズ、クリアレンズ、イエローレンズとなっています。



が!蓋を開けるとビックリ。
おまけでレインボーミラーがついてました!(☝ ՞ਊ ՞)☝

外観。






見ての通り、ジョーはブレイカーしません笑
(ホンモノは下部フレームが開いてレンズ交換が出来る)


オークリーではないなにか。塗装も粗い笑


バラすとこうなる…

で、何故かリングパーツは金属wwwwwww

オールクリアグリーンなフレームですが、やはりつけてみると安物感があり……

ホンモノの

このカラーリングにすることに。

ただし、フレームがポリカーボネートなので普通のスプレーでは微妙…なんですが、実験です笑


マスキングしてサフ。


で、マットブラック。


ここまでは上出来。
あとはレンズをはめる時に剥げなければ……


パキッwwwwwww
アッアッアッwwwwwww


剥げたwwwwwww(左端のとこ)

まぁ、目立たないレベル…いいでしょ笑

で、つけて見た感じ。
前傾姿勢の時に前が見えやすくなった。
これはいいですね。


遠目に見ればまんまジョウブレイカーですし、
ハッタリは効くでしょう笑

というわけでいい買い物でした笑

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

普通にいいやんww

2016/05/04(Wed) |URL|美琴 [edit]

Re: No title

美琴さん

普通にいいですよ〜笑
本物持ってる人は散々酷評してましたが、
この価格帯のサングラスとしては充分使えると思います笑

2016/05/04(Wed) |URL|epsilon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/323-01659fa4
Template by :FRAZ
まとめ