back to TOP

admin |  RSS
YouTubeなんかでコースの把握などに利用されたりする走行動画。
見てるだけでも楽しいですよね笑

というわけで…

つきました!!!(え)

ついに車載動画撮影が、可能になったのです(☝ ՞ਊ ՞)☝


マウントはミノウラ。


カメラはソニーのアクションカムです。


画角はこんな感じ。
手ブレ補正をONにしているので、ブラケットあたりが写ったり写らなかったりします。

思いきりバイクを振ってもさほど影響はないようです。

しばらく撮りためたら編集でもしてYouTubeにでもあげますかねぇ…

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29(Fri) || [edit]

ミノウラのマウント

自分もアクションカムを付けるときにマウントでミノウラとパナソニックと迷いました。
結局、ミノウラのは走行中の撮影は保証しないとのことなのでパナソニックしました。パナソニックはクイックリリースなので便利です。
それと、やっぱりカメラの位置ですが走行中のライダー目線とハンドルではかなり異なるようです。
殿様スタイルも手に入れてみては(笑)

2016/04/29(Fri) |URL|ふっき~ [edit]

Re: ミノウラのマウント

ふっき〜さん

メンバーのKAZZがミノウラマウントを使っていたので購入してみました笑
撮影に特に支障もなくいい感じでしたよ〜(^ω^)

殿様スタイルはかなりキョロキョロしてしまうので酔う動画になってしまうと思うんですよね笑
自転車につけるにしても色々な角度や場所があるので探してみたいです笑

2016/04/29(Fri) |URL|epsilon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/321-ddaa8e9f
Template by :FRAZ
まとめ