back to TOP

admin |  RSS
 新歓に行こう!  2016/04/24 (Sun)
どーもどもお久しぶりです。
先週走らなかったので更新が2週間ぶりです笑

さて、大学といえばサークル。
自分も面白そうなサークルを見学してみましたが
どれもパッとせず………

( ¯ω¯ )…

やはり私には自転車しかないようだ…………


というわけで、長崎大学サイクリング部を見学してきました。(長崎大学に入学したとは言ってない)

サイク部と言えば、あのメリダ先輩が所属しています。その鬼のような速さから、部員を服従させているとかいないとか……

1人で行くのも面白くなかったので、新たに自転車沼に引きずり込もうと、+2人のカモを連れていきました((´´◔◔౪◔◔))

試乗と活動内容を聞いて…悪魔の囁きを繰り返すと、
その2人は入部することになりました(^ω^)ニコニコ




や っ た ぜ 。





そして土曜日、新歓ライドが開催。
とりあえず家から間の瀬越えで長大へ。
(毎週ここ走らないといけなくなるのか…(;´༎ຶٹ༎ຶ`))

到着するとまだ新入生は来ておらず…
しばらく待っているとゾロゾロと増えてきました。

班分けをして出発。目的地は堂崎の鼻です。
長与総合公園まではゆるポタ


車両一部。

ここらはフリーランになったので各自のペースで走りました。興味のあるバイクもあってワクワクでした笑


三菱工場の前。ここから下に降りるのは初めてです


◝('ω'ω'ω')◜デデーン
写真では見たことありましたが、岩だらけですね笑

記念撮影をしたり雑談をして復路につきました

帰りは日見越えでしたが、途中から激しい雨。
このレベルの雨に降られるのは…
SCAPINで土師野尾に行った時以来か…?


おかげでリムの汚れが綺麗に落とせるようになったのでよしとします笑

というわけでこれからサイク部部員としても活動していくのでよろしくお願いします(^ω^)ニコニコ

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

三菱堂崎工場は…魚雷専門(^ω^)

2016/04/30(Sat) |URL|大源 [edit]

Re: タイトルなし

大源さん

ほぉ~初耳です|д゚)

2016/04/30(Sat) |URL|epsilon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/320-20893c80
Template by :FRAZ
まとめ