back to TOP

admin |  RSS
こんばんは(^v^)Kです^^
今日は、K,M,Rの三人で中尾という山道を走って、長崎市街を散策しました(^O^)/
0.jpeg
集合したM家でのRの自転車
家から中尾ダムまでは、ずっと坂道でした^^;
坂道の途中でちょっと休憩・・・
4p.jpeg
4h.jpeg
この場所からいい風景が撮れました^^
1.jpeg
3.jpeg
途中、マイクロウェーブ反射板というものがありました(笑)
5.jpg
その後、中尾を越えて、おなかがすいたので、平和公園の近くでおひるごはん♪
7.jpeg
8.jpeg
おにぎり、パンを食べているとどこからともなく猫がやってきましたwww
9l.jpg
9.jpeg
どこか行くたびに猫がいますwwww
そのあと、未来長崎ココウォーク、長崎アミュプラザ、夢彩都に立ち寄った後、水辺の森公園に行きました!(^^)!
すると、そこにはダイアモンドプリンセスがとまっていました(笑)
どうりで外国人が多いんだwww
10.jpeg
ちなみに、この船の設計師はKのおじいちゃんです(*^_^*)
ここで少し遊んだ後、帰宅しました(^O^)
今日のサイクリングは距離は短かったものの、坂をたくさん走ったので、けっこう疲れました・・・

次回はどこに行くのかな(笑)
それではまた次回!(^O^)/
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

ダイヤモンドプリンセス・・・火事起こしたときは大変だった・・・ヽ(;´Д`)ノ


ちなみに私も元・三菱重工船装設計課

K氏のおじいさんと知り合いだったりして?( ´艸`)ムププ

2013/04/05(Fri) |URL|大源 [edit]

No title

大源様

もしかしたらですね^ ^
でも、おじいちゃんもう亡くなったなので、わからないです(^^;;

2013/04/05(Fri) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/32-c01e988e
Template by :FRAZ
まとめ
