back to TOP

admin |  RSS
 新 鍋冠山展望台  2016/04/13 (Wed)
どーも((´´◔◔౪◔◔))

先日、新しく完成(完璧ではなかったけど…)した鍋冠山展望台に行ってきました。

ルートはいつもの矢の平ではなく網場コース。
久しぶりに海沿いのアップダウンを走りたくなったのでね…(ΦωΦ)フフフ…


網場平地終了地点。ここからは登り。

新しく舗装された区間が増えていて割と走りやすかったです。


真っ直ぐな橋。
ここって去年の野母1ライドの時完成してましたっけ?いや、覚えててないです(☝ ՞ਊ ՞)☝

谷1個分ショートカットになります。


茂木に到着。ここから長崎南校の方まで登ります。

平日に走ったので車も少ない!(´⌒ω⌒`)
そして何故だか調子もメチャメチャいい。
おかげでStravaの記録もなかなかいい感じ!

快適に登ること数十分、鍋冠山につきました。


平日だったのに人が多い………


スロープはまだまだこれから。


芝は養成中。

そして肝心な眺め!!









おぉ~いいっすねぇ~笑

完全360°パノラマとなっておりやす!((´´◔◔౪◔◔))


※反対側もあります。

ひとが多かったので長居はできませんでしたが、気持ちよかったです。

帰りは久々に真日見峠を。笑


まぁ…迷いますよねぇ…?笑
担いで登りました笑


頂上までがやたら長い。


んで、登頂。

からの下り!
ついに105の本領発揮。


結果:効く。笑


テクトロとは何だったのか…


減速もスムーズですし、落としたいところまで落とせます。ぃやったね(☝ ՞ਊ ՞)☝


最後に、FDのアジャスターがいかれてたので調整しておしまい。

ロードで走る都合上、夜行く事があまりないのが残念ですが、夜は夜ですごく綺麗だと思います。

是非、鍋冠山展望台へ!!

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/319-d65de79e
Template by :FRAZ
まとめ
