back to TOP

admin |  RSS
どーも介さんです。
楽しい春休みも終わり、新生活が始まりました。

そして最初の土日。やることは1つ。
走るのです((´´◔◔౪◔◔))

コースは1年ぶりとなる堂崎。
が、反時計回りは初です。

朝9時半に出発。
気温も風も穏やかで絶好の自転車日和。

伊木力までは前回の花見と同じコースです
ここで1人、すれ違いました。

ファミマ前からは初の進行方向。
未だに道の幅を広げる工事は続いてますねぇ

ここで2人目。赤いコルナゴの方でしたね。
なかなかハイペース_(꒪ཀ꒪」∠)_


二見瀬鼻のとこのでっぱり笑

霧?で霞んでます

ここからまたしばらく下りになります。
そこで、3.4人目。これまたかなりのハイペース
おっそろしぁ…

蟹の看板も通り過ぎて~
パリルーベみたいな林も抜けて~

和三郎公園に来ました。笑
通ったことはあっても停車するのは初です。

ここって猫いたよなぁ~?と思いながらやってくるとやっぱりいた。
実は介さん、最近猫と触れ合える場所を求めて走ったりしてました笑


いますねぇ~いますねぇ~笑


…なんだ、人間か。みたいな顔で見られる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


お隣…イイっすか…?
ガリガリペロペロ…


触ってもイイっすか?
ゴロゴロ…
うわ、モフモフや~!!
スリスリ(もっと触れ)

こんな感じで戯れてました笑
1時間くらいここで休憩して、見知らぬおじいさんとかおばあさんと話したりしてました笑


トイレの裏には猫ハウスが……
あ、この猫は人間ダメなようで逃げていきました笑


もう少し早く来れば桜が…
ここ、一ヶ月だけ臨時バス停が設置されるほど桜の名所なんです。
まぁ、その時は人が多いからあんまり行きたくないですけどね笑

するとここで先ほどの3.4人目の方がまたハイペースで走り抜けて……
周回練ですか…めちゃ速ぇ…

腹も減ってきたので、猫とお別れして帰ることに。


さようなら:(´◦ω◦`):

長与から市街地を抜けて帰宅。
帰りは上げ目だったんで疲れた( -ω- `)

………で、
ブレーキなんですけど笑

今日のコースそんな下りなくね!?!?
というわけであまりわかりませんでしたぁ!!
(すいません。やはり峠コースじゃないと笑笑)

が、テフロンワイヤー。こっちは素晴らしい!

フロントのインナーからアウターへのシフトアップがほんとに軽い!

ゴリッ…がスチャ…になったくらいの軽さ。

1回目の走行だったんでアジャスターを回しながら走ってました笑

いや~気持ちよかったですねぇ~
テフロン、おすすめです!

というわけで、猫の話ばっかなゆるポタでした。

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/318-583c7a18
Template by :FRAZ
まとめ
