back to TOP

admin |  RSS
 お花見ライド  2016/03/29 (Tue)
花見行ってきました。
自転車で行けるところといえばやっぱり大草


ん~まだ少し微妙か…

しかし写真を撮りに来てる方は結構いました。
それはいいんだけど…

路駐邪魔( ˇωˇ )



CAAD10も一緒に

で、風が強かったです笑
終始向かい風wwwwwww

イキリキファミマから松ノ頭峠まで登ってから間の瀬経由で帰宅。峠はイイっすね~(◜ω◝)

そして今日の気づき。
登り初めて
「あ~、今日調子いいな~めっちゃ回せるわ~」
ってな感じ。ほんとに自分の中では速い方だった。

しばらくして、あれ…もしかして……

これがキシリウムの力なのか!?!?!?


ということに気づくwwwwwww(おそい)
メチャクチャ転がります。ほんと楽でした笑

さらに下りのコーナーでも
うわぁ…なんやこれぇ……めちゃ安定しとるやんけぇ………
てな感じ。うまく表現出来ないんですけど、7に比べるとコーナーで倒せる感じ。

結論:やっぱ上等なホイールはすげぇわ(小並感)

これからが楽しみですね(´⌒ω⌒`)フヒヒ

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/316-f6c3e29c
Template by :FRAZ
まとめ
