back to TOP

admin |  RSS
別れの春。
今年もやってきました(´Д`)ハァ…

静岡へと旅立つのじぃ。
長崎を走るのもこれが最後。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで去年のMasaと同じように送別ライドをしてきました。

朝10時に集合……したら!雨が降ってきた!!


はぁ?(◜ω◝)って感じですね笑

雨雲レーダーを見ながらしばらく雨宿り。
降りやんだので、路面は少しウェットでしたが出発。
体調の様子見も兼ねていたので短い距離に設定して網馬方面へ。

走っていると前回のような不調もないし、空も青空に変わったのでテンションが高まるd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

ゆるポタしながら網場着。


20分前の空は何だったのかという快晴ぶり。

距離を延ばすことにして、どこへ行くか相談。
結果、ゆいの浜に行くことに。

走っていて振り返るといつも離れているのじぃ笑
むかしのハンターくんを思い出します笑


ゆいの浜着。やたら風が強い笑
置いたヘルメットも動く勢い笑


一年前もここにMasaときました(◜ω◝)

懐かしっすね~(´>∀<`)ゝ

で、ほんとに風が強すぎたんで出発。


花の木トンネル前でキメるのじぃ。
ジャージは購入したそうですが、新居に届くらしい笑
ジャージ姿見たかった笑


山桜があちこち咲いてました

この後スポーツデポに寄りたいらしかったんでお買い物。
遂にサングラスをゲットして、その機能性に感動してました笑

最後に握手して解散∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
悲しくなるなぁぁあ

…って、夏にまた会うんでしょうけどね(◜ω◝)

これで介さんはまたソロライダーに…笑
いいんです。頑張ります。
そして今年の夏こそ、5人で自転車揃えたいです笑
その時にはnewジャージもね…✊

というわけで、またな!のじぃ!

では!


ーーーーーーーー追記ーーーーーーーー

画像サイズ治りました。サムネイル設定になっていたようです。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/313-e74fcd63
Template by :FRAZ
まとめ
