back to TOP

admin |  RSS
 林道探検2  2013/03/31 (Sun)
今日は四人全員で、林道探検してきました。

今日の予定は…林道権現線!

工事自体は10年前から始まってるのに、未だに繋がらない林道です。

というわけで、登りますw

滑る滑るwギア比というのは、とても重要ですw
1.5km進むと、権現神社に着きます。

道のの両方に神社があるのですが、登って左が東照権現、右が高岩権現になります。


まずは、左の東照権現。
20mくらいでつきますw周りは木しかありません!

つぎは、降りて反対側です。
こちらはなかなか大変でしたw
落ち葉、石、土、だけの斜面を登ります

すると目の前に、高岩権現が現れました。ちっさ!wこれだけかいっ!
と、思いながら上をみると山の岩肌が見えました。まさかのテッペン!?
登ってみましたw

あぁ…なんと、美しいww
いい景色でした。

ここで時間と体力を削られましたが、まだまだ登りますw

フレームに小石があたりまくりですw

しばらく進むと、がけ崩れが起きていました。なに!?どーする!?
話し合った結果…

俺たちはこんなもんに屈しないだろぅ!?

…担いで越えましたw

怖かったですなw

そこから50mほど進むと、行き止まり

なんのために越えたんだ…w

さて、あとは引き返すことになり
いよいよダウンヒルごっこですw
コントロールできねぇw
スリル満点のダウンヒルでしたとさw


R家、到着
S氏は都合上、帰宅しました。
とりあえず楽しい林道でした!

---------------------------------------------

我等がGFRのダイジェストが完成しました!

GFR オープニングダイジェスト

よかったら、見てください!!

では!ノシ

---------------------------------------------
追記

GFR 2013年3月31日 権現サイクリング

動画編、アップロードしました!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12(Wed) || [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/31-ce2dda34
Template by :FRAZ
まとめ
