back to TOP

admin |  RSS
たまには自転車以外の話を笑
(自転車ブログだろうが!!)

メンバーはほとんど自転車以外にもいろんな趣味を持ってます。
唯一趣味がないのがMasa笑
日頃何してんでしょうかね笑

というわけで今日は私、介さんのセカンドホビーを笑

ずばり!お絵描きです!笑

暇な時は結構描いてます笑
そんな介さんの最新作は…


cannondale CAAD10
まだキシリウムに変える前ですね笑

他にもメンバーイラストを描いたりジャージのデザインをしたり…

最近はほとんど自転車の擬人化企画ですね。
現在73台の自転車を擬人化しております(☝ ՞ਊ ՞)☝

とりあえず100台までは頑張ろうと思います笑

ネタが無いのでこんな記事になりましたが笑
趣味は大事にしましょう(?)笑

では

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/309-e345e083
Template by :FRAZ
まとめ
