back to TOP

admin |  RSS
 お掃除。  2016/03/15 (Tue)
時は遡り約10ヶ月前………
2015年5月24日日曜日
この日を境に全く乗られることもなく外気に触れることなく部屋に置かれオブジェと化し埃が積もりに積もっていた自転車が1台ありました。

GIANT TCR2。
そう。僕の自転車です。

そして今日ついにその埃が落とされる日がやってきました。(外気には触れてない)




と。どうでもいい前振りはおいといて…笑

要するに掃除したって話です。

ササーッと埃を落として作業は終了。



これは………


あ、違いますよ?何考えてるんですか()
埃を落とすときに使ったティッシュです。


後、epsilonステッカーを貼りましたね。


どこに貼ろうか迷った結果あまり目立たないけどダウンチューブに貼られることとなりました…


と、今日はこんなところで。
次は外気に触れるのでしょうか………


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/308-8f4d432c
Template by :FRAZ
まとめ
