back to TOP

admin |  RSS
さて、走ってまいりました( ˇωˇ )

どこに行くか迷った挙句、虚空蔵山へ。
登山口までの道が全て綺麗に舗装されてました。これは気持ちいいですね。
(今までここの舗装の荒さに体力を消耗してた)

よし、タイム更新もやってやるぞ!と思い
スタート。
まずは最初の激坂。。。









介さん は ちから つきた 。









貯水槽のとこwwwwwww
はいwwwwwwwなんか呼吸が笑
(これはもうダメだな。自転車やめるかwwwwwww)

あの頃の体力はどこへやら…

5分くらい笑 やすんで登ることに。


ここでインプレを。
チェーンキャッチャー

いい。ほんとに 全然落ちなくなった。
いや、落ちたらおかしいんですけどね笑
ストレスなく変速できるってのはいいもんです笑


キシリウム(登り)

うーん…どうなのだろうか…笑
軽さに関しては劇的な変化はなかった。
300gも軽くなってる(はず)だからもう少し変化があるかと思っていた( ˇωˇ )


ちんたら登って登頂。
見事に自己ワーストを記録したぜ!!



そして下り。
ブレーキングはレー7と同レベル。
フロントからカスカス異音あり。
調べてみると、ブレーキ面の傷が原因でした。修正しときましょう


帰りは平地。ここからは巡航を検証しまぁすっ


あ………追い風だっ笑


まぁ、とりあえず踏んでみます。

ふむ……
追い風パワーで30後半くらいまで簡単に伸びる…が、ここからは風より速く!踏まなければ!(意味がわからない<(^о^)>┌┛’)

そして40オーバー

おぉ!これは…!
若干…若干!楽な気がするぞ!?

30後半から40までの5km/hの維持とペースアップがレーシング7に比べると楽な気がする!!

本調子で走れればもっといいんじゃないコレ?

走っていて気づいたことがもう一つ。
少しだけ風切り音が聞こえる。
これは整流効果が、7よりやはり高いということか( ・ㅂ・)و ̑̑
しかし、にーたのシロッコには負けてると思う笑
あれは本当に風切ってる笑
ディープ(セミディープ)もいいですねぇ…

総評
チェーンキャッチャー 買ってよかった\( ‘ω’)/

キシリウム もう少し働け!笑
(自分の調子が良ければもっと動くのかもしれません笑)

以上。
少なくとも改悪ではないと思うので笑
これからの走りに期待です!

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/307-b01118d4
Template by :FRAZ
まとめ
