back to TOP

admin |  RSS
さてさて。帰省の春です
今週は色んなことをする予定なのでブログネタがとても貯まりそうです!!(ヤッタネ!!)

まずは…
Kazzが帰ってきたので走りに行きました!

最新の状況のTREK5000

フロントはちゃっかりMAVIC R-SYS。

リアも今月末に購入する予定…だそうです。
福岡で走ったっきり洗ってないそうで笑
めちゃ汚かった笑

家に寄ったついでにこれを…

メンバー用のエプシロンステッカーです。
フレームに貼っておきました\( ‘ω’)/

CAAD10にはこんな感じ

ん~、サーヴェロ感あるわー笑




話を戻して。
今回はチェーンキャッチャーを購入しにタカタさんへ。
1年ぶりにお店へ走りました。


今日は日岳経由。
さすが競技部、速い笑
自分も久々に人の後ろ走って、風よけのありがたさを感じました笑

タカタに行くと商品棚にはなかったので、聞いてみるとありましたぁ!




TNIのノーマルクランク用チェーンキャッチャーです。
取り付けはまた今度。期待してます\( ‘ω’)/

帰りは追い風でKazzに引いてもらい…
なかなかの巡航で帰ってきました笑



帰りにのじぃ宅へ寄り道。
オルベアaquaたんの大改造計画を話し合ってきました。

乞うご期待!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

では今日はこのあたりで(ネタは小出しに笑)

ではっチョ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/303-8d84b18d
Template by :FRAZ
まとめ
