back to TOP

admin |  RSS
 キアズマ!!  2016/03/01 (Tue)
自転車乗りなら読むべし…

サクリファイスシリーズ!!

その、シリーズ最新作が遂に単行本へ!!






キアズマだぁぁぁあ!!


そしてもう読み終わりました笑
うん。面白かった!()

主人公が大学生で年齢も近いので親近感湧きますね笑


オラァ(ꐦ°᷄д°᷅)揃ったぞ!!

ただいま、雑誌の方でまた新たなサクリファイスシリーズが連載中とのこと。

文庫本化して、単行本化すれば買います笑




読んだことがない人はぜひ、近藤さんのサクリファイスシリーズ(新潮文庫)を
読んでみてください!!
おもしろいです(´▽`) '` '` '`

では~


あ、3月になってた()


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/300-68c27012
Template by :FRAZ
まとめ
