back to TOP

admin |  RSS
 パンク part2  2013/03/30 (Sat)
こんばんは
Mです。

今日四人でいろいろ行ったわけですがその前に事件が、、
Kと一緒にSの家に行く途中
またもパンクしてしまったのです
しかもまたリム打ち(゚◇゚)
この前シュワルベの仏式チューブに替えたばかりなのにー(泣)
でもパンク修理キットとタイヤレバー、携帯空気入れを持っていたので使いました。
パンク修理を自分でするのは初めてでしたが上手くいきました(^o^)
その後30キロ程度走りましたが大丈夫でした
次パンクしたら買い換えようかなぁ…



今回使ったもの
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/30-6c5d36b2
Template by :FRAZ
まとめ
