back to TOP

admin |  RSS
今回は前々から気になっていたブツをゲット。

動画なんかで見てたけど半信半疑だった。
しかし、このブログを読んでくれている人のためにm……

いや、欲しかったんで買いましたwwwwwww

こちら。

フィニッシュライン プロチェーンクリーナーです。


ふむ………。言ってくれるじゃないか
本当に落ちるんだろうな…?落とすんだよな!?








結果。

落ちた!!!!!()


うぅ…ったねぇ…

このチェーン。実はMasaのTCRを購入した時についていたもの。
既に6000kmは走ってるチェーンになります。
そろそろ替え時なのですが笑
ここまで綺麗になったのは初めてですね笑

というわけで、パークツールやフィニッシュラインから出ているチェーンクリーナー。オススメできます笑

せっかくチェーンを洗ったのにクランクとスプロケが汚くては意味がないので、必然的にドライブトレインオールクリーンに笑


クランク外し~。BB周りも砂埃が多い。






磨き完了。ゴッサマーは光る( ˇωˇ )


組み上げ。ピザカッター( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )


( ◉ ۝◉ ) <ファ~ ホイール外すのも久々笑


この面を磨かないと、いくら綺麗にしてもチェーンは汚れます。
しっかり汚れを取りましょう。
ちなみに上3段が拭いた後、残りはまだです。


全部終わったらホイールにつけて…


完了。綺麗すぎるwwwwwww

最後に注油すればオールオッケー。
これでまた気持ちよく走れます。

クリーニングをサボってるそこのあなた。
今がやる時です!笑

では

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/298-bc9dfffb
Template by :FRAZ
まとめ
