back to TOP

admin |  RSS
 新チーム 始動!!!  2016/02/23 (Tue)
どうもGFRです

…………この挨拶も最後になるのか!?!?



というわけで、先日お伝えした新チーム企画。

そもそも、今更ですがGFRというネーミングの中二感溢れるダサさに気付き始めました(うすうす感じてはいた。笑)

Grow Fast Riders??はぁ…笑

当時GTOにハマっていたせいもあって、ほぼ語呂合わせで決まったこの名前笑
あまり意味がないという笑
三年前の自分達を恨みます笑

そんなわけで、チーム名の変更が決定しました。
合わせて、メンバーも再編。
ハンターを除いた5人となって、新生GFRの誕生となります。


それでは発表いたします。コチラ!

-epsilon velo-(エプシロンヴェロ)です!!
👏👏 👏👏👏👏 👏👏👏👏 👏👏

意味は…5…!自転車!
はいっ!とぉってもシンプルですね!!!!wwwwwww
単数形はおかしいなんてのは気にしないでくださいwwwwwww
(ヴェロスとか言いにくくね( ˇωˇ ))

5は、5人&5台の意味。メンバーは
にーた
Kazu
Masa
介さん
のじぃ
の5人です。
というわけで、5人で頑張って行きたいと思いますwwwwwww

ちなみにこんなロゴも。

εvelo(イーベロ)と読みます。まぁ、エプシロンヴェロの略称ですかね。

お気づきの方もいらっしゃるでしょう。笑
そう、あのCerveloのロゴをいじってます笑
veloって閃いた時点でこれしかない!と思ったんですもーーん( ^o^)

さらに合わせて。ジャージ製作も決定!!
これもCerveloジャージを参考(パクr…)にする予定です笑
こんなもんはメーカー品を参考にした方が上手くいくんですよっ!!笑

以上、新チーム発表でした!!

では!











ブログのauthor名どうしよ…( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/297-c149e459
Template by :FRAZ
まとめ
