back to TOP

admin |  RSS
 県道124号線を走る  2016/02/19 (Fri)
ども介さんです。
先日、県道124号線を走ってきました。
意外にね、初めてなんです笑

というわけでまずは飯盛へ。

いも畑です笑
平日だったので、車も少なく走りやすかったです。


有喜の坂。
異様な傾斜に見える魔の坂ですね笑

ここを下りきって、県道124号線に入ります。

入ったところから振り返る先程の坂。
ちょうどこの時、スヌーピー号が熊本へ移動したようです。

バイチャ👋笑

しばらく、緩やかな登りが続きます。
あまり車もも通らないので、静かな林といった感じ。

割とスプリント向きのコース。
少しもがいてみましたが、すぐにバテました笑


下りに入ります。ここがとても気持ちいい。横に川かな?水場があるようで、空気が良い。笑




森山図書館周辺。設備が充実しています。

目標達成したので、帰路につきます笑


久しぶりに西諫早に来て、橋が架かってることに気づきました笑
早いですね~笑

この時点で走行距離30オーバーあたり。
予定としては70km走りたかったのですが…笑
というわけで日岳へ!!!( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )


高速沿いから登ってみました。

登頂!
この日は天気が良くて、景色が良かったです。
あ、普賢岳は冠雪してましたね。

まぁ、今回はこんな感じ笑
練習というわけでもないので写真多めのポタリング日記でした笑

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/296-8ebebdac
Template by :FRAZ
まとめ
