back to TOP

admin |  RSS
こんばんは。GFRです

今日は2月17日!ブログ開設3周年記念日です!!

もう3年か…って感じですね。
昔に比べると更新頻度も落ちてるし、内容も薄くなりました:;(∩´﹏`∩);:

それでも読んでくれてる方がいるのは本当にありがたいです笑
これからもどうぞよろしくお願いします(◜ω◝)


…というわけで内容が薄くなりつつあるこのブログに刺激を下さいwwwwwww

質問でも、お誘いでも、やってほしい企画なんかでもいいです笑

ブログを続ける励みになるようなことがあると嬉しいです。


また、チーム結成3周年でもあるこの春
新生GFR(ネーミング未定)を結成しようという動きもあります。
こうご期待!(いや、期待しないでくださいwwwwwww)


というわけでこれからもよろしくお願いします!

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

イイね

おめでとうございます。
いつも見ています!
もっと更新してほしいです(笑)

2016/02/18(Thu) |URL|たけ [edit]

Re: イイね

たけさん

ありがとうございます!!
ほんとそれですね笑
やっぱり更新頻度が上がることを皆さん期待しているのかな…笑

2016/02/18(Thu) |URL|GFR [edit]

3周年おめでとうございます!
描いていたイラスト、とても気に入っています。群馬と長崎、距離はありますがロードバイクライフ、共に楽しみましょう!

2016/02/19(Fri) |URL|スカイロード [edit]

Re: No title

スカイロードさん

ありがとうございます!確かに遠いですね笑
これからもよろしくお願いします( উ ·̫̮ উ )

2016/02/19(Fri) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/294-b71a97a3
Template by :FRAZ
まとめ