back to TOP

admin |  RSS
 山×山  2016/02/11 (Thu)
どーも。介さんです。走ってきました(◜ω◝)
今回は初の、山から山への練習です笑

10時前。出撃

昨日は気温も高く、風も穏やか。最高の自転車日和でした

まずは琴ノ尾へ。間の瀬経由です。
およそ8ヶ月ぶりですね笑
すでに疲れながらも間の瀬をクリア笑
三根郷まで下ります。
そしてチンタラとヒルクライム開始。
ゆっくりなのになかなかの疲労を蓄積して登頂笑


ここでメリダ先輩と合流。3月以来です笑
しばらく談笑して稲佐へ向け出発。

そしてやはり下りが速い笑
下りというより、コーナーか。とてもコーナリングが上手いです。やっぱり45°くらい倒してます笑
自分は体重が軽いのもあって、横G耐性は弱いです笑

今回は裏口登山。こっちから登るのは1年以上ぶりですね…(いつ登ったかな…)

ファミマに寄り道。

そして本格的に登り始め。
ゆっくりで良いよね(◜ω◝)なんて言うメリダ先輩。ちょっと速いですよ。(俺が遅いだけや…)
ほんとに筋力低下してますね笑

中腹駐車場に着くラストの最大斜度区間では5km/hを下回っていたぞ!!笑
まぁ、足つきが無かっただけマシ笑


死にそうな介さん。笑

ここまでくれば頂上はあと少し。

…というわけで登頂



ほんとに天気良かったですね

脚が冷えないうちに下山。
料金所のところでお別れ。自分は表道を下って日見峠へ。
楽しかったです。お疲れ様でした✌(’ω’)

日見峠でも売り切れになった脚をひたすら回して走りました笑
とにかく家につかなければ笑

そんな感じでトータル64km
獲得標高1936mでした。

つかれた…しっかり休養しよう。笑

では

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/293-9880e84a
Template by :FRAZ
まとめ
