back to TOP

admin |  RSS
介さんです。
今日は3ヶ月ぶりにジャージに袖を通しました。


久々に走るにあたって、
稲佐山に行こうと思っていたけど、人がいた方がヤル気も上がるしなぁ…と思って、フレームをさずけてくれた緑のおっさんに連絡笑
朝からACSの朝練で伊王島に行くとのことだったのでフラッと参加するかぁ~と計画して就寝(土曜の夜)

そして今日の朝。目覚ましで目覚める。

二度寝

40分後に目覚める。

はいwwwwwww寝坊wwwwwww

しかし必ず走ると決めていたので、とりあえず伊王島に向けて出発。

指切りグローブにウインドブレーカー無しです笑
最初は寒かったけど、慣れてくる。
ただ、指先だけ鈍い笑

東長崎を走りながら、
あれ?意外と間に合うかも???
…なんて考えていたが甘かった。

大曲から登りに入ると、ペースダウン。
力が入りにくいんですねぇ~笑

そこで間に合うのは諦めて、ひたすらペダルを回しました✌(’ω’)

集合場所には寄らずに少し近道。
大体15分遅れくらいで通過。

このまま行けば追いつくかもな~と思い、中心部から南下。
こっち走るのかなり久しぶりでした笑

雪の影響で道路の端に集まった砂利がかなり危ないなーって感じでした。

土井首を過ぎたところで緑のおっさんとすれ違うwwwwwww

香焼へ右折する竹林(焼肉屋の)でUターン。
水辺の森あたりで緑のおっさんをテイクオーヴァー(◜ω◝)

話によると集まったのは10人くらいで、自分は仕事のため伊王島まで行かず帰宅とのこと。

…てことはあともう少しで追いついたんですね:(´◦ω◦`):

出島ワーフで休憩。

ここで疲れがドッと来て、
あぁ…あのまま伊王島に行っていたら死んでいたな…と思いました笑

帰りはチンタラ走行。脚が思ったように動かないあの感じ。なんか久々
すると、コルナゴのおじさんに抜かれました。
ん~五家原に出た時に一緒に走ったあの人だったような気がするんだけど…気のせいかな。
後ろから見ていて、とてもペダリングが綺麗だし上半身がぶれてなくて、上手いなぁと思いました(◜ω◝)

家ついたら撮影。はい、明るいところで撮った写真ですよ!!!

……良きかな。

NEWポジションのインプレとしては、
ハンドル遠くなるよな~と思っていた割にはそーでもなく、ダンシングがしやすくなった。という感じの方が大きかったです。やったね( ・ㅂ・)و ̑̑

写真少なめですが、今回は以上っす。
ではまた!!!!✋(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/292-986823ba
Template by :FRAZ
まとめ