back to TOP

admin |  RSS
 40年ぶりの大雪  2016/01/25 (Mon)
どーも。すごい雪ですね(ニッコリ)

こんな日はもちろん……

自転車ですよね!(´⊙ω⊙`)。o(何言ってんだこいつ

…というわけで笑


眠っているXTCを叩き起します笑


MTBフィールドはごらんのありさま。


とりあえず道無き道を走るぜwwwwwww

雪の上を走って分かったこと。
思いのほか前輪がとられる。
前輪がとられたら復帰できない笑
後輪は滑る笑
ので、ハンドルコントロールさえ上手く行けば楽しめます(◜ω◝)


滑った後は、押して登りましょう笑


自立するXTC840
なんかwwwwwww雪に映えますねwwwww
このバイクは笑

楽しかったです笑
ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/289-18cdfc35
Template by :FRAZ
まとめ
