back to TOP

admin |  RSS
 また虚空蔵山  2015/09/26 (Sat)
また虚空蔵山です。笑
登ってきました(^q^)
今回は記念すべき10回目の登山。
タイムアタックしてきました(꒪ཀ꒪)

結果としては4分短縮!
が、レッド君には勝てない……
勝てる日は来るのか…?(こない)


呼吸を止めて一秒…いや、整えて
登りますっ

が、やっぱり最初の激坂で終わっちゃうんですよね~
39.28Tでは足りない模様。コンパクトで行くべきか…


快晴すぎて遠くが見えない…
曇り&夕方くらいが一番いいんですよね~

で、今回はぐるりと回って松原奥地へ。
去年の1月くらいに走ったコースの逆走です

マイナスイオンを吸収しながら強烈なアップダウンをパスしていきます。つらい…笑


一般道に出たら景色を楽しんだり、写真を撮ったりしながら下山





帰ってからはまたまたステッカーチューン。
これはまた次の記事にでも……………笑


ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/283-6820a25a
Template by :FRAZ
まとめ
