back to TOP

admin |  RSS
 K-FORCEに憧れて…  2015/09/21 (Mon)
今回はバイクいじり…
前に、レーゼロに憧れて…
ってタイトルでホイールの一部を塗装した記事がありましたな( ˙-˙ )
今回もそんなもんです笑


今回の生贄はFSA ゴッサマー

近くで見るといかしてますね笑
ただ、遠くから見るとシルバーが浮いて安っぽく見えるという………orz

というわけで、黒くしてみた。

初期状態。

マスキング。

プシューッ。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい。真っ黒じゃ~!
これで引き締まって見えますかね。笑


しかし、これで終わりはせんぞ!!!!!
タイトルの通り!K-FORCEに憧れてんだ!!
あの赤と白のラインがいいですよね…
じゃあ………やるしかないじゃないですか?

デザインを考えていきます…試行錯誤です。
できればペダル側までラインを伸ばしたかったですが、あいにくこのゴッサマーはFSAロゴが何故か斜めなのでギブ。
結構悩みましたね。ここは笑

…………こんなの見てもわかる人はいない笑

はい。完成品を公開しましょう笑








我ながらいい出来。笑
今度明るい時間帯に撮りたいです笑


イメージには近づいた…かな笑

正直、自己満です笑
見た目は変わってもスペックは同じです笑
しかし、物欲を抑える効果がございます(:​D)|​ ̄|_​笑

作り方なんかは要望があれば。記事にでもしましょう。

ではでは~~~~

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/282-85d3afc6
Template by :FRAZ
まとめ
