back to TOP

admin |  RSS
介さんです。
今日は伊木力側から琴ノ尾に登ってやるぞ!ってことで走ってきた。(琴ノ尾には何度も行っているが、伊木力側からは初)

ゆっくり行きたかったので、喜々津まで裏道を。市布駅とかなつかしい…

たらみ図書館手前の交差点で大草線へ。
Stravaのセグメントもあるが、今日は無視。だってゆっくり走りたいから。笑

のぞみ公園手前で腹に違和感を感じて停車。
止まったら最後、変な汗と腹痛。
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
ヤバイぞ…これはヤバイぞ…しかし…こんなところで…葛藤3分。
走り出す。笑


のぞみ公園で諫早サマーフェスタをやっていたよーだ。

脚を回すと腹痛は忘れられるようで、腹に力を入れないように漕ぐ。
こっちからだと下りメインだからなんとかなる笑

大草駅を通過。少し痛み出す:(;゙゚'ω゚'):


ファミマ到着…ファァァァァァアアアッ!!!!


"止まったら最後"と言ったはずだぁぁぁあ!!


しゃがみこみたくなるほどの腹痛。
"あっ…あっっ!…………帰ろ。"
(コンビニのトイレには行かない。笑)


というわけで!!!!琴ノ尾登頂ならず!!!(꒪ཀ꒪)

腹痛から逃げるように来た道を戻る。幸い、追い風。風に乗る笑

そしてふと思った…………
"このまま帰っていいのか…?仮にも、GFRクライマー担当だぞ…?山を目の前にしてそんなことがあっていいのかぃ?"


"ほら…東堂もこんなこと言ってた…よ"

そこで閃く介さん山情報。
"あ、虚空蔵山行けばいいじゃん(´-`)
この前断念したしリベンジだろ…あそ
こトイレあるし…"

というわけで、虚空蔵山裏口へ…
相変わらず道は汚いが笑
この道全部掃除してみたい……(。-∀-)
そしていつのまにか腹痛も消えている……笑


(ここはまだマシな方。泥しかないところもある。)
いつのまにかロードレースからシクロクロスへ…笑

虚空蔵山登山口に合流。登る。
さすがにコースの癖も覚えてきたね。




登頂~。珍しく、バイクの先客がいた。
マムシもいた。笑

展望台で風をあびているとまた腹痛がっっっ!


CAAD10with stomachache介さん

あれ…この構図………どっかで見たぞ…)Oo。.(´-`)

先日、にーたの自転車が解禁されたよーだが…今度は自分が封印する番なんですよね~笑
乗る回数は減っていくけど、ブログは更新できるようにしていきたいですね~
(日記的な意味合いもありますし…ね♡)

ま、にーたが沢山書いてくれるんじゃないですかねっ!?

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/278-f8aff8bd
Template by :FRAZ
まとめ
