back to TOP

admin |  RSS
 岐阜の道をゆく。  2015/09/10 (Thu)
こんにちわ! にーたです。
このブログには2月の落車以来の記事ですね!
長い間記事書かなくて申し訳ないです・・・。
自分は4月から岐阜にいます。
岐阜で走ったのはたった3回・・・。
最後に走ったのは5月、つまり今日走ったのは3か月ぶりだということです。

なぜ3か月も乗らなかったのかというと長くなるのですが、自分のやりたい仕事に就くためのとーーーーーーーっても大切なテストがあったので、学業に専念してました。

一段落ついたので今日走ったというわけであります(*`・ω・)ゞ
(しかも久しぶりの快晴だったしね。)


そこで今回の目的地は岐阜基地。
家からも遠くなく往復40kmほどです。

いざ自転車を準備すると
空気圧・・・通常120psi→三ヶ月後、20psi
サイコン・・・電池切れ
尾灯・・・電池切れ

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

まあ、空気は入れればいいのですが、サイコンと尾灯の電池は出発前に気づいたので買いに行けない・・・。
仕方なくこの二つはなしで走りました。

てか、3か月放置でこんなんなるもんなの('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

アベレージもペースもわかんないまま走るのは無理しないで走れるのでとてもいいですね!
ポジティブ思考💪


早速お山に突入。
大嫌いですほんとに。
3か月前の自分はスイスイ登っていたのに今回中腹あたりで吐き気に襲われ頂上まで超のろのろペース・・・。
ロードは定期的に乗んないとほんとにヤヴァイ( ´:ω:` )


苦戦しながら目的地に到着。
岐阜基地は零式艦上戦闘機の試験飛行をした空港であります。

この基地の近くの滑走路への進入路上にある公園からの景色は☆ヽ(最´∀`高)ノ★

F-15の着陸態勢
s_20150910_064736218_iOS.jpg

輸送機も
s_20150910_064514203_iOS.jpg


もちろんFELTちゃんも撮ります。
s_20150910_062338535_iOS.jpg

FELT with へたれにーた
s_20150910_063415320_iOS.jpg



帰りは調子よくて平坦でのノリがよかったです。


今回は以上でございます。

最後に3か月部屋に放置後と走行後のFELTの劇的ビフォーアフターをどうぞ( 。・_・。)っ


わかりにくいと思いますが、自転車を縦置きにしてるのでヘッドチューブに埃が積もっております。
ダウンチューブにも積もっておりました。

Before


なんということでしょう!
走行することで埃が吹き飛んで綺麗になったではありませんか!

After



早急にサイコンと尾灯の電池買わねば・・・・・( ˘⊖˘)


岐阜県お住まいで一緒に走ってくれるサイクリストさんおらぬか?(:3 )rz

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/277-0206398c
Template by :FRAZ
まとめ