back to TOP

admin |  RSS
先日、劇場版 弱虫ペダルを見てきました!

舞台は熊本ですね。インターハイ直後のお話です。

いい話でした~~~~~
ラピュタの道にも行ってもみたいですよね~
てか、阿蘇。阿蘇いきたい。笑

弱虫ペダルといえば、今最も熱い(?)漫画です!笑

僕たちが初めてペダルを知ったのは…
いつだ……………。笑


確か、アニメ化するぞ!!って時だったかな?
へ~こんな漫画があったんだ~と思って
のめり込んでいきました。
(自転車に乗っていながら知らなかった。笑)


渡辺先生が帰省するときは待ち伏せしたり…笑


今後も増える…かも…笑


さらには…

ペダル画風GFR!!笑
…を描いたり笑

自転車にはそれぞれペダルキャラがぶら下がってたり…笑

今では6人みんなが夢中になれる漫画です笑

これからも楽しみにしてます!!

では

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/275-9e814a35
Template by :FRAZ
まとめ