back to TOP

admin |  RSS
 神の島!初上陸  2015/09/05 (Sat)
どーも介さんです。
長崎は久々の晴れです!たまったストレスを発散するには絶好の機会自転車日和です!?!?笑

とゆーわけで、未開の地…神の島へ
神の島は長崎港西岸の南端に位置する港町…
スプリントコースとして有名な直線なんかがあります

まずは女神大橋を渡るために、矢の平からチャレンジ。久々の割にはいいペースで登れました
戸町まで走ったらトンネル迂回路に合流。女神大橋の下へ…


渡ります笑
路面の色が塗り替えられてましたね!!笑
なんで水色なんでしょーか笑

女神大橋を渡り切ったら一般道に合流。左に曲がって下ります。

海沿いを走ると…

ANAが笑

そして教会前へ



潮風ですね…笑

TTコースを一周してANAのとこに戻ってきました(^-^)


帰りに女神大橋から1枚。長崎港です


暑さも和らいできました。が、熱中症対策は忘れずに٩( 'ω' )و

では

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/272-4eaace96
Template by :FRAZ
まとめ
