back to TOP

admin |  RSS
 喜々津攻め  2013/03/25 (Mon)
前回に引き続きまして、3月24日分です。

この日は、R氏とS氏で虚空蔵山に行く予定でしたが、道中で予定変更w!

電波塔がみえたので、行こう!ということになりました。

途中までは、虚空蔵山登山と同じですが、そこから道をそれます。

ここどこよw
と、心細くなりながらも山道を進んで行きます。するといきなり目の前にw!

電 波 塔 w
docomoの電波塔でしたw
その先は行き止まり…引き返しました。

記念にw
道をそれたところまで戻って、また別の道に入りました。下りでは57kmを出して開放感に浸りましたw


ダムのところに綺麗な河川公園がありました。少し時間を潰して、図書館へw
走り回って遊びました(≧∇≦)

そこでS氏のスマートサムに糞が!
犬の糞を踏むと、激しい憎悪が湧きますね(-_-)

空が暗くなってきたので帰路につきました。
久しぶりに二人でのサイクリングだったので、面白かったですw
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/27-3de04d83
Template by :FRAZ
まとめ