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どーも介さんです。

前回の写真でcaad10が微妙に変わってることにお気づきでしょうか笑
そう…タイトルのとおり、タイヤでげす笑

今まで使用していたタイヤ…
リチオン2ですね。
これはフルクラム レーシング7を一年半前に中古で購入したときについてきたものです。
もともと中古ですから………えー……
最低でも4000kmは超えちゃってますね笑
バルブ周辺のビートが溶けだしたり、タイヤの変形があったりして交換の予定でしたが、先延ばしにし続けた結果こんなに走ってました笑

というわけで、新しいタイヤを調達。
条件はライムグリーンであること。これに限ります笑
この条件に当てはまるタイヤ自体少ないんですけどねwwww
後は値段ですよね。笑
プロ4とかスゲェ好みなんですけど高すぎます笑
コンチネンタルの4000sもいいですね笑
そうして選ばれたのは…




……コンチネンタル ウルトラスポーツ2 ブラック×グリーンでした……🍵


まずこのタイヤ…検索にあまり引っかかりません笑
ましてやグリーンなど皆無!!(多分笑

この記事が人柱的に読んでもらえるとありがたいです笑

画像ではワイヤービートに見えるんですが、ちゃんとケブラービートです笑
重量は240g
リチオン2より少し重いです。


進行方向が示してあるので、注意して取り付けましょう
どうでしょう。いい色ですね


全体像。うむ。いい色だ!(2回目

…というわけで前回の間の瀬が試走になるんですね.笑

感想:走りが軽くなった(新品だから当たり前www
コーナリングが安定してる?笑
リチオン2と比べると、溝の数が減っていて滑りやすそうな感じですけど
思ったより安定してましたね。

普段使いとしては十分だと思います(^^)




さてさて、さらに今回はハンドルポジションも変えました。


before


after

どうでしょう。思いきって、ブラケット位置をずらしました。ここを弄るのは組んだとき以来です。
ハンドルが近いと感じていたのと、写真の時に感じた苦しさが無くなったかなと思います。




こうやってみるとだいぶ変わりましたねぇ…

これからもよろしくCAAD10!!

それでは…👋

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まとめ
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