back to TOP

admin |  RSS
どうもお久しぶりです。介さんです
2015年も半分が過ぎましたね。もう7月です(T_T)

長崎は雨続きでどんよりとした空気です。
こういう時は心もどんよりしてきますよね~╭(°ㅂ°)╮

みんなそれぞれ頑張っているようですが笑
この前、ハンターと久しぶりに会って
食事に行きました笑
お互いの近況報告をしたりして盛り上がってました(^^)

たまにはこうやってはき出さないと辛いこともあります笑
自分の場合、割と順調ですが
愚痴ったり相談する人があまりいません笑笑
今後のビジョンを考え出すと不安になる事が多いですね…笑

…はい。暗い話はやめましょう笑
ここは自転車ブログです╰(°ㅂ°)╯
梅雨めっ…笑

そんなどんよりした梅雨でも、たまに太陽が出てきます!!!!笑

てなわけで、のじぃとプラり笑
のじぃは、大草経由で琴ノ尾クライムをしてくるとのことで…笑
迎撃ライドです笑



長崎のラルプ デュエズ笑

あ、そういえばツール開幕しましたね笑
今年はキャノンデールガーミンを応援します笑

間の瀬、畦別当を越えて三根へ。
ファミマでのじぃと合流。
そして同じ道を引き返します笑

頂上。ここでは熱いゴール争いが何度もありましたね…笑


aquaとcaad10

あ、そういえばcaad12も発表されましたね笑笑笑

TREKのアルミエモンダなんかも出てきて…もはやアルミ最軽量ではなくなったcaad10…笑
それでもカーボンキラーは名乗り続けます笑

梅雨よ…明けろ…!!
ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

長崎に仕事の都合で赴任してきたので(諫早市ですが)ママチャリで追いかけに行こうかな(笑)

2015/07/09(Thu) |URL|大源 [edit]

Re: タイトルなし

大源さん

おぉっ…!!笑
おかえりなさい!…ですかね!?笑
どこかで会うかもしれませんね(⊙ꇴ⊙)

2015/07/10(Fri) |URL|GFR [edit]

ただいまです(*^^*)

ヘンテコなママチャリが走っていたら私だと思いますので、指を指して笑ってやってください。

2015/07/10(Fri) |URL|大源 [edit]

Re: No title

大源さん

試験初号機ですね。了解っす笑

2015/07/10(Fri) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/267-63c246c2
Template by :FRAZ
まとめ
