back to TOP

admin |  RSS
 五家原クライム  2015/04/27 (Mon)
介さんと、のじぃで五家原に行ってきました。いい山なのに避けてしまう。そんな山ですね笑
前回行ったのが…6月ですね…笑

五家原クライム
前回の記事です

今回、のじぃは初チャレンジ。
フラペに半袖短パン…自分らも初登頂のときはこの装備でしたね笑

登り始めの坂で車間が広がって………笑

3キロも走ると、完全に視界から消え失せました笑

思えば、前回はSCAPINだったのでCAAD10では初めてですね~
登りが軽いっ笑
ただ、コンパクトクランクの時にはクライムしてないので…どんな感じなんでしょう笑

1時間ペースのAv13を思いっきり下回りながら走ります。サイクリングだもの笑

コーナー連続地帯に入ってからは、こんなに距離あったか…って感じでした。


なんだかんだで到着。69分(Strava計測
でした

待つことおよそ15分。のじぃも初登頂。

二台揃って…今年初五家原ですな笑

天気は快晴だったので見晴らしもよかったです(⊙ꇴ⊙)


努力家のじぃ。期待ですよ笑

翌日、腕が真っ赤に…
あ、半袖解禁でした笑涼しかったです笑っ


ではっ
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/260-9941eac9
Template by :FRAZ
まとめ
