back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 立山~諫早  2013/03/25 (Mon)
こんにちは
最近、更新が停滞してきたGFRです。

数日に渡って、毎日サイクリングをしていたので、綴りたいと思います。

まずは、3月23日!
この日は、長崎の立山から諫早まで動き周りました。立山公園ではちょうど桜が満開ということで、写真を撮りに行くことになりました。

と、その前に実は朝の7時からR氏から、K氏に譲渡されたクロスバイクのコンポを取り替える作業をしました。
もともと、三十年前のミヤタサイクルのクロスバイクです。

SHIMANOのコンポを取り付けていきました。見違えました

その作業が終わると、一行は出発することにしました!w


道中wもう、春ですなー

そうこうしているうちに、立山公園に到着しました。


やはり、綺麗ですね
弁当もって、お花見でもしたかったですw

昼からは、諫早の友人のパンク修理をすることになったので、諫早まで移動しました。
パンク修理をおえて、山に登ろうということになり、近くの上山公園展望台まで、登ることになりました。かなりの悪路ですw

なんだかんだで、到着w


諫早のなかでは、そこそこ高い山でしょうか。風が気持ちよかったです。
下り坂では、滑りながらもMTBの本来の走りを楽しめましたw


帰りに、喜々津の上野が丘でダウンヒルごっこw

すごく、だるかったですが楽しい一日でした!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/26-bc9aae92
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。