back to TOP

admin |  RSS
 XTCの進化…  2015/04/12 (Sun)
前回に続いてXTC。

今回はただ復活ではありません笑
改良いたします笑

と、その前にリムの手入れ。


これが…


これに!サビ落としで磨きました。
ブレーキ面も銀色の輝きへ笑

はい。本来はここで終わるはずでした笑
が、ハンターからハンドルやステムを貰うことになったので、ライザーバーからフラットバーへ換装することに。


ついでにシフターも…笑

ロード化する前のエスケープについてたパーツです。
実はエスケープは9sだと勘違いしてて、いざ家にいって見ると8sだったのに驚き笑
使えるじゃん!ということで貰ってきました


シフター類を外して~


フラットバーに変えて、新しいシフター達を付けます

ブレーキも前後交換します。ついでにブレーキシューも綺麗に

かなりの制動力があるジャグワイヤーシュー




はい。交換完了です。


ハンドル幅は狭くなったのでアウターもカット。取り回しもOKです

最後にセンタースタンドからリアスタンドに交換

これでクランクに干渉しなくなりました

…というわけで、XTC通学号の完成です!

いい感じですね笑
毎日乗れば植物状態にはならないでしょう笑

ではっ٩( 'ω' )و

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/257-ac88ee45
Template by :FRAZ
まとめ
