back to TOP

admin |  RSS
もう2日前ですが笑


まずはお別れライド(早朝)

行き先は稲佐山でいつもの所に4時30分集合のはずが…
のじぃ → 用事
ハンター → また寝坊笑
てことで結局いつもの4人に笑


朝早いのでのーんびり行くことに


45分くらいで麓に到着。

さー、登るぞ!
と意気込みちょっと登ったところで後ろから介さんの悲鳴が

介さん「あぁーー!!」

どーした?

介さん 「パンクだ…」

と、朝からパンクの神が舞い降りてしまいチューブ交換することに

日の出見れなくなるから早く修理を済ませて再出発



ちょっと外が明るくなってきたので急ぐことに




無事日の出に間に合い御来光を見ることができました笑




そのあと自分達の集合写真と自転車の集合写真をパチリ





もうこんな感じに集まることはないのかー…


写真を撮った後は夕方からお別れ会なのですぐ帰りました笑




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして夕方からはお別れ会ってことで焼肉に




食べ放題だったので食べれるだけ食べました笑
↑当たり前ですね笑


焼肉の後は近くで遊んで帰りました

とても楽しかったですね笑



もうこんな感じ集まるのはないのかなと思いますが集まった時は報告したいと思います

これからも我らGFRをよろしくお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/254-76202655
Template by :FRAZ
まとめ
