fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
 野母イチッ!  2015/03/18 (Wed)
今回はサイクリングネタを……

先日、長崎に帰ってくる知り合いから一緒に走ろうというお誘いがありまして…
予定していた3日間のうち2日は雨。
しかし最後の1日が快晴ということで
野母崎半島一周決行!

メンバーはGFRから、介さん、Kazu、ハンター、のじぃの4人
それから
主催者こぞっち
孤高のよっぴー
集団マネジメントのナイン先輩
コーナリングのプロ、メリダ先輩
応急処置のプロ、ナガテン先輩
の9人です。


9:30集合。全員揃ったところで軽く自己紹介。

そして第一であり最大の関門。あたご自動車学校へと続く激坂へ…


久しぶりに来ました笑
悪夢です笑
そしてなぜかハンターよりのじぃの方が早く登頂笑

それから田上に抜けて、茂木へ下ります。ダウンヒルも結構差がつきます。上手い人は上手いですねー(´-ω-`)

茂木からは海岸線を走ります。ここで集団がちぎれはじめる。先輩方は先に行かせて、GFRメンはハンターとのじぃの救出。これの繰り返しでしたね…
迷惑かけてしまいました(´×ω×`)


Gジャージを纏ったKazu笑

途中、スーパーで休憩。

ドリンク補充と補給~

また海岸線に戻ります。
川原の坂からアタック開始。一本目の峠は介さんに続いてKazu
そこから風車の見える峠までロングの登りなんですが、介さんエネルギー切れ笑
よっぴー、ナガテン先輩、Kazuに抜かれました笑
上で合流してから、亜熱帯植物園の前の坂を下ります。ここでメリダ先輩のコーナリングが光る!
カーブを曲がりながらも身体が傾いていく…笑クソうまかったです笑



下りきって待つこと数分。ようやくのじぃとハンターがやってくる。
のじぃ:落車…
カーブを曲がりきれずに突っ込んだようです。擦り傷程度ですみました。

さて折り返し地点です。
ここからはハンターとのじぃを前につけてちぎれないペースで走行。風も向かい風じゃなくてよかったです。

その間、脚をつるハンター笑
ナガテン先輩の応急処置でなんとか走ります。あ、のじぃの擦り傷への対処もしていただきました。ありがとうございました(^^)


三和からは道が狭くなるので、2人ずつくらいに別れて時間をあけて出発。水辺の森で集合。


GFR4台~。
ここでお別れ。いろいろと大変でしたが、楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればご一緒しましょう(^^)

というわけで解散。GFRはAtticでピザを食べて帰りました笑

お疲れ様でしたっ!
てはっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

先日はお世話になりました。匿名でコメントするご無礼をお許しください、なんか気恥ずかしいので(笑)
記事を見るに無事にご帰宅されたようで何よりです。
のじぃ氏の怪我の悪化はありませんかね?
また機会がありましたらご一緒しましょうね。皆さんお疲れ様でした。

2015/03/19(Thu) |URL| [edit]

Re: No title

どうも。先日はお疲れ様でした(^^)
のじぃ本人曰く、怪我は大丈夫だが筋肉痛の方がやばい(◜०﹏०◝)
だそうです笑
是非またご一緒出来るといいですね╰(‘ω’ )

2015/03/19(Thu) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/250-4b1522b1
Template by :FRAZ