back to TOP

admin |  RSS
どーも介さんです。

いまCAAD10のホイールはレーシング7です。まぁ自転車乗りからすれば重いほうですね笑

せっかくのCAAD10を台無しにしてる感はあります(軽さの面で

次はレーゼロ。欲しいですね笑

そもそもレーゼロのカラーリングがいいんですよ笑
そこで少しでも近づけようと、今回の試み。

塗ります笑


紙やすりで表面を荒らして一回目。

乾いたら塗ってを数回。

色が乗りました。


そして組み付け。

おぉ!レーゼロっぽい?!笑?

まぁ、こんな感じです笑

いつか本物にしたいですね笑(その前にタイヤだ(;´༎ຶД༎ຶ`)


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/249-484d2325
Template by :FRAZ
まとめ
