back to TOP

admin |  RSS
今日は報告です。
これまで5人で活動してきたGFRですが…



また1人増えることになりました!

その名も……!



のじぃ!



のじぃはまだまだ自転車経験がありません笑
が、自転車に対する思いは熱いです!笑
今日はそんな彼を少し紹介。

歳は他の5人と同じです。身長は一番高いですね笑
趣味はランニングで文化部にしてはなかなかの持久力を持っています。

そして自転車は…

ORBEA aquaです

某栗で、購入。メインコンポはTiagraですね。こちらはまた車種紹介でも。


さてついに、6人です。弱虫ペダルでいえばインターハイメンバーです笑

今後のチームの発展を願います(☝ ՞ਊ ՞)☝

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

かっこいい自転車 うらやましい

2015/03/14(Sat) |URL|とし [edit]

Re: No title

としさん

ですよね〜笑
いい青してます笑

2015/03/14(Sat) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/248-4060cf20
Template by :FRAZ
まとめ
