back to TOP

admin |  RSS
早朝ライド……

懐かしい響きですね笑

5時半出発!

いざ行かん!

まずは間の瀬の登り区間。
決戦デーを想定した練習。Masaが上までかなりいいペースで引いてくれました。本番もこの調子で頼みます笑

三根郷で右折。登り区間、再び。

にーた、Masa、Kazz、介さんの順でトレイン。
にーたがペースアップでちぎれかける。
介さん飛び出し、にーたに張り付く!
そのままトンネル地点へ…
1分ほど遅れて、Masa到着。
しかしKazzがこない笑
かつてのエースの面影はありません笑

そして頂上到着。

寒いっすねー笑

帰りは大草側から帰宅。先頭交代の練習をしながら走ってみました。


介さん邸にて自転車紹介動画を撮って解散。

充実したライドでした~(-o-)/

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/244-a0d586fd
Template by :FRAZ
まとめ
