back to TOP

admin |  RSS
 風に負けた日  2015/02/09 (Mon)
介さんです。
昨日は湾1の予定だったんですが……
すげぇ風が強い。
まずは間の瀬から。
この時点で登りで向かい風。
本当にいけるのかと思い始める笑

下りに入る。
向かい風で36くらいしかでない笑
横風も時折……
バイクも体重も軽いから吹き飛ばされそうになる笑

一番酷かったのが時津には入ってから。
後ろ以外のあらゆる方向から風が…

なんとこの時、風速14m/s
体感温度−2℃
爪先は吹き飛びます笑

デポ先の綺麗な道でさすがに諦めて休憩。
このとき、にーたの左リアのブレーキシューが落ちたことに気づく。
固定ボルトが見当たらない笑

ピンチ笑

スポーツデポで応急処理シューを購入

なんとかなりました。

不完全燃焼なんで、大草周りで帰ることに。

そんでいつもの場所で記念撮影。
このとき反対側から怪しい雲が来てる笑

すぐそこまで来てますね笑

そしてこの写真。実は自転車が倒れる瞬間です笑笑
cannondaleがfeltの前輪を巻き込みました笑
すげぇ風です笑

そしてその直後に降り始める………雪!!

雨雲と思っていたら、雪雲でした笑

さっさっと退散しなければってことで、
堂崎を飛ばします。アップダウンがいい感じ。


伊木力ファミマで昼飯。
あとはひたすら漕ぐのみ。

ここまできたら雪も止み、寒いだけ。
あったまりたい一心で帰りました笑

冬ウェアの必要性を実感しました笑笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/236-ece8406e
Template by :FRAZ
まとめ