back to TOP

admin |  RSS
 コラムスペーサー  2015/02/04 (Wed)
介さんだす(°_°)

今日は推薦入試でお休み。
昼から琴ノ尾に登ろうか…という話になっていたのですがぁ~

Masaとコラムの話題で盛り上がる。
グリーンのコラムスペーサーが欲しいな~と思い始める。
スポーツデポにあったよなぁ~と思いつく。

というわけで、スポーツデポに行くことになりました笑

withにーたです。

間の瀬越えで、時津へ。

途中酸欠感と吐き気に襲われながら峠越え。
なんか最近ダメですねぇ


終始向かい風で到着。
にーたの平地の引きは強いですなぁ


お目当てのブツをGET。安かったです。
ちなみにグリーンはこれだけ笑

帰りは平和公園へ寄り道。

ここにくるのも2年ぶりですねぇ

家に着いたら早速取り付け。

ほんとはグリーンスペーサーひとつのこして、コラムカットするつもりなんです。
はやく切りたいっ!!(´Д` )

やっぱグリーン………いいっすね笑

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/233-acbbdd3e
Template by :FRAZ
まとめ
