back to TOP

admin |  RSS
 唐八景ver2  2015/02/01 (Sun)
どーも介さんです。
今回はにーたと唐八景に行ってきました笑

もともとは琴ノ尾に行く予定でしたが、急遽予定変更で唐八景、鍋冠ルートへ


前半は調子が悪く、にーたに登りで負ける笑
クライマーとしての職務を全うできず…笑

矢の平では、インナーローですら重く感じる……

ヒーコラいいながら唐八景入口へ。
住宅地の激坂を登りながら広い道へ出る


天気が良いですね~~

そんで登頂

家族連れが多かったですね。さすが日曜日

写真撮影のあと鍋冠山へ

久しぶりに来ましたね~

ここでも写真撮影笑
いい写真が撮れました

さらに水辺の森公園へ


44kmほどの距離でした。
走り足りないって感じでしたけど、帰りました笑

次はどこへ行くのか……

ではっ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/232-de99ce85
Template by :FRAZ
まとめ
