back to TOP

admin |  RSS
 色々と  2015/01/23 (Fri)
どうも約2カ月ぶりのMasaです
なんか書け的な感じだったんでかこーかなと笑



まず12月7日
ボトルゲージとクランクキャップをこーかん





ボトルゲージはエリートのカスタムレース、クランクキャップはバズーカにしました





こんな感じになりました
イイネ!👍



お次は12月20日
舐めかけていたのでボトルゲージボルトをこーかん



アストロで買いました



次は1月18日
サドルとバーテープをこーかん

サドルはGFRで流行り?のタイオガのスパイダーツインテールに、バーテープはprologoのmicrotouchにしました。



ずいぶんと赤くなりました笑笑


いっときはパーツを交換することはないかな…笑


ではでは👋

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/228-a0941928
Template by :FRAZ
まとめ
