back to TOP

admin |  RSS
 稲佐ヒルクラ  2015/01/20 (Tue)
みなさん、お久しぶりです。
先週末、無事にセンター試験が終わりました。
今年から新課程で、難しい科目もあったりしました。
が、それぞれが頑張れだと思います^ ^




というわけで!
久々にロードを解禁してきました!!

行き先は、我らが聖地(笑)稲佐山‼︎
2ヶ月のブランクはどう影響するのでしょうか!?!?


集合!
久々の冬装備です笑

いつも通り市街地に出て、稲佐山入口へ……

今回は表から登ります。
前半は順調。Masaもにーたも速い!
…と思ったら失速笑

エースクライマーである!この!わたくし、介さんが!!
颯爽と2人をパスして!!!




……バス停車場の激坂で、足をつきました。(°_°)笑

なんすかあれ。むりっすよ。笑

しかし、そこをこえてしまえば
後は楽ですよね笑

そのまま山頂ゴールはいただきましたっ
続いてにーた、Masa、そしてMTBで頑張ったKazu笑


残念ながらKazuのアルフレックスは写ってません笑

こうしてみると、ちゃっかりパーツが変わってます笑

Masaはサドルがとバーテープが赤に…

3人ともスパイダーサドルになりましたね笑

にーたは、コンポが5800系105に。クランクは4本アームアルテなんです笑
ヌルヌル動くスプリンターバイクとなっております。笑

詳しい説明は彼らがしてくれるんじゃないんでしょーか⁇(かけよ)

そろそろ長崎で走るのも残り少なくなってきますね。
このブログはどーなるのでしょーか笑

そんな感じですが楽しんでいただければ良いかなと思います^ ^

ではっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/226-358e01c9
Template by :FRAZ
まとめ