back to TOP

admin |  RSS
 レッドパーツ  2014/11/06 (Thu)
コンポ、ホイールなどに一応満足していたら次は細かいパーツが気になりだして……笑
てことでシートクランプを交換しました



KCNC ロードプロ チタンボルト 34.9mm


では取り付け


カッケェェェェェェ!!

今まで黒だったんで全く目立たなかったのが赤に変えただけでこんな目立つとは……
オススメです笑
しかも軽量化できます笑


実はこのTCR2、クランプ径が35mmっていう特殊な規格?で同じ径のクランプ見つけらなかったので一か八かで34.9mmのものを買ったのですが全く問題はありませんでした。
よかった~笑


それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/223-0291f68a
Template by :FRAZ
まとめ
