back to TOP

admin |  RSS
 仁田峠  2014/11/03 (Mon)
今回は介さんとMasaで行ってきました。

9時出発の予定が天気が怪しく1時間遅らせて10時出発に


愛野交差点までは順調。

そこから愛野展望台までもいつもの感じ
でしたが……
千々石からの登りで絶不調に、、泣
そこから県道128号に入っても不調

しかも景色はイマイチという…←晴れてれば景色いいです!


そしてこのつづら折り!!




苦しみながらもなんとか温泉街に到着


そこからの仁田峠循環道路は超絶不調
両足攣りました笑笑


仁田峠到着!





10℃切ってるし……


下りは凍りそうなくらい寒かった……


神代に下ってあとは帰るだけって思ってたらまさかの雨(泣)
森山手前で止んだもののびしょびしょ
でもなぜか調子は戻ってて普通に帰宅。笑


次行くなら晴れてる日に行きます。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/221-ad2cab6e
Template by :FRAZ
まとめ