back to TOP

admin |  RSS
爆音ラチェットのその後……

先日作製した強化スプリング。
音も良くてプラプラ走ってたんですが…






逝きました笑






長い下りを降ってる途中に、いきなりシマノ並みのラチェット音になりまして笑

でも音が小さくなっただけで問題無く動いてたんですよね。

で、家に帰ってバラしてみると…

まぁ…、折れてたワケです笑

よくこの状態で走れてたなって感じです。奇跡。

というわけで、二個目を作りました。

えぇ、懲りてません笑


焼き入れまで完了した状態です。

どーやら前回は焼き入れしすぎていた?ようです。

なんか剛性UPしてます笑


インストーーーール

より爆音になってる気がします笑
長い下りも走りましたが、問題無さそうです。

こうして、爆音は続いてゆくのでした…笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/220-89310eb2
Template by :FRAZ
まとめ
