back to TOP

admin |  RSS
どーも!Kです(笑)
昨日、ロードマンのもともとのタイヤと、ママチャリのタイヤを交換して、チェーンを切って掃除しました^^
お
四つのタイヤ(笑)
このタイヤをチューブもろとも外しました^^;けっこう苦労しましたwww
image_20130316230839.jpg
外しました!!これはママチャリのホイールです
image_20130316230707.jpg
4本のタイヤとチューブwww
タイヤを変えた理由は、ママチャリのタイヤがすり減っていたことと、チューブのローテーションのためです^^
写真
左がロードマンで、右がママチャリです。ママチャリの後輪はすれて溝が無くなっていました・・・
またさいごの取り付けを撮っていませんでしたwww
結局、ちゃんとチューブも前と後ろをかえ、タイヤも交換して取り付けました(^O^)/

つぎはチェーン!チェーンはママチャリのを外しました(^u^)
い
こんな感じで黒いギトギトしたものが付いていました・・・
つかったものはこれ!!!
image_.jpg
中身は・・・灯油です(笑) ガソリンスタンドで買った灯油でございますwww
これをふきかけてごしごしこすると、汚れがきれいに落ちました^^
写真
黒い物体がほとんど取れてきれいになりました(^◇^)
このチェーンは新しいピンがないのでこのまま保管しています(笑)

以上、タイヤ交換、チェーン洗浄でした(^O^)/


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/22-0f166814
Template by :FRAZ
まとめ
