back to TOP

admin |  RSS
 Newサドル  2014/10/16 (Thu)
どーも介さんです。
今回はサドルネタ…笑

自分にはあんまりサドル沼が無いみたいで、大抵のサドルは乗りこなします笑


初期のscapin
サンマルコのクラシックなサドルです。
これは痛かったんですよねー笑

そこで、にーたのMERIDAから移植したサドル笑
ただし、色合いが気に入らない笑
しかもこの後、カワハギとして生贄に笑

んで、セライタリアX1フロー
1番長く乗ってるサドルですね。

さて、今回のサドルは…………
Newバイクに合わせて、グリーンに!



その名は…………………!!!




vertu ccav-s spider!!


ハイ、偽スパイダーです笑


お値段1380円笑


安いですね笑

それでは
サドルコウカーン!!

セライタ、295.5g

vertu、191.0g

約100gの軽量化でーす笑


ポジションも決りましたー^ ^
家の周り3回試走で決りました笑

ダンシングも少し軽くなった気がしますねー

何よりもこのカラーリング笑
いい感じです

あとはバーテープ…笑

では(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/219-e71c4875
Template by :FRAZ
まとめ
