back to TOP

admin |  RSS
 久々のMTB  2014/10/14 (Tue)
今回も介さんです笑

今日はMasaと遊んできました。にーたは前輪の振れで断念(笑)

で、話はMasaが来る前になるんですけど笑
久しぶりにMTBなんで、安全点検やってたワケです。そしたら、やたらとハチが来るんですね笑
しつこいんで、避難して虫取り網で捕獲笑
ハンドルバーエンドのところから移動しなかったんで何やってんだコイツと思って覗いたら………














!?








!?!?!?






おうちつくってらっしゃる!?






屋外駐車の恐怖ですね。これは笑
ビビりながらも破壊して掃除……

中にはこんなものが……

ちょいボカし笑

鳥肌立ちました笑


その後丁度Masaがやってきたんで一緒に洗浄笑

ものスゲェ臭かったです…魚のエサみたいな…

掃除が終わったら気を取り直して出発。
つっても近場をウロウロしただけですけど笑

なんだかんだで権現線入口に。

あれ!?完成してんの!?!?

権現線についてはコチラ

懐かしきMTB時代の記事ですね。笑

これはまた行くしかないですねー
近いうちに探検できるといいんですが笑

以上。久々のMTBでした

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんばんは~
ワタシの見た自転車ブログで1・2を争うグロ画像でしたw
早めに気付いてよかったね~

2014/10/14(Tue) |URL|kattak@ [edit]

Re: No title

kattak@さん

おぉ笑1・2位ですか笑
確かに気持ち悪いですよね(ーー;)
これ以上進行してたら、触れなかったです笑

2014/10/15(Wed) |URL|GFR 介さん [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/218-1e2b13d4
Template by :FRAZ
まとめ
